jus can't help it : ginger


<< 11/1(sat) RIKIMARU ONE MAN LIVE | main | TBR JAM with special member!!! >>
スポンサーサイト
01.11 | - | - | |

一定期間更新がないため広告を表示しています

TBR JAM?Yes, please! NICON!!!
11.26 | - | comments(0) | 05:00 |
ごぶさたしてしまいました。何せ、11月はほんとに忙しくて…

いや音楽的に忙しいからこそブログ書くべきなんでしょうけどね。


今度(いつだそれ)まとめて振り返ります(絶対やらんやつや)


というわけで!!!!


ライブ週間パート2ということで筆を取った訳です!!

目次
11/29(土) TBR JAM
12/2(火) Yes, please!
12/3(水) NICON



11/29(土)
TBR JAM
@下北沢ERA


当ブログでも何度か、いや何度も登場しているTBR JAM。
最近では11.1にsinger RIKMARUくんのワンマンライブの
サポートを務めました。

最近家にこもりがちなんでそろそろストリートに繰り出したいところです!

寒くなってきたしね!路上ライブやりたいよね!!


さて本題に戻りまして


今回はこんなメンツでお届け。


vo. 野上芙紗
vo. 横山レオン
gt. /talk box 北田悠
ba. 石原琢磨
key./vo. 佐々木ヒロミチ
dr. 堀内粒良

中々個性的な(主に名前)メンツが集まっております。

はい、あ、お気づきになりましたか、そうです、わたしが変なおj(ry

新たにベーシストとして石原琢磨くんを迎えております!!

なんとまだ若干18才くらい(アバウト)!!!

家出してベーシストやってるアグレシッブな子です。でもしりとりは苦手です。


あ、お気づきになりましたか。そうd(ry


TBR JAMにおいては初披露ですが、これまで何度かやってましたTalk boxを
私またやらせていただきます!

実は力丸師匠のライブのセカンドステージの初っぱなにこれやったんですが、
まあ見た目のインパクトと独特のサウンドで結構ウケがいいんですね。

ほなもいっかいやってみよか!ということで



やります。なにいってるかわからねーってひとはくればわかります。

でもほんとこれはちょっとなんでギターを普通に弾く方が多いです。


とーっっくぼっっっくすキターーーーー!!!ひゃっはーーーーーー!!

って方はコチラ↓がオヌヌメ


12/2(火)
Yes, please!
@町田into the blue


ほとんどトークボックスでやります。
このメンツでやるのは二回目ですね。

どのメンツ?このメンツ。

gt/talk box 北田悠
keys 小島雄介
ba 柳下正敏
dr 大野陸

前回はvoゲスト柴田くんがいたんですが、今回はそれもナシ!というこことで
talk boxガンガンです。

気になるのはバンド名ですね、僕もよく知りません。会場で聞いてみましょう。



やります。


ロジャー・トラウトマン(写真の人)はさしずめトークボックスの神です。


そして!!!


12/3(水)
NICON
@川口Shock On


こっちも二度目のライブ!!!しかも自分ら企画です!!!

NICON presents
『Connected vol.1』

という企画です。今回はこないだ僕がサポートさせてもらった

林祐詩くんと、Kris Roche(クリス・ローシェ)さんの二組を迎えて

お届け。




NICON
vo/gt 村上修平
gt 北田悠
ba 大関明子
dr 浜野滋

facebookページも作ったんでぜひ!!!

まだ二回目のライブなんですが、
リハは結構入っているのでだいぶまとまりが出てきました。

あと音源も製作中です!お楽しみに!!!

funkの匂いのするrockですね。maroon5とか。

そう。カメラはKでウチラはCだから。

NICONもアナタの宝物になれるようがんばります。

昨日NICONのリハでその後みんなで中華行って腹いっぱいになって
帰宅してばたんきゅー(死語)
つーわけでこんな時間にブログを書きましたよ。
スポンサーサイト
01.11 | - | - | 05:00 |









http://kitadayu.jugem.jp/trackback/99
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Entries
Categories
Archives
Profile
Links

booklog
QR chord
qrcode
Others

Favorites
Ad