jus can't help it : ginger


<< LIVE!LIVE!!LIVE!!! | main | 11/1(sat) RIKIMARU ONE MAN LIVE >>
01.11 | - | - | |


HSC@BABEL終了!!!
10.25 | ライヴ | comments(0) | 01:20 |
立川BABEL『Girls Power』終了でした!!!


HUMAN STYLE COUNCILです。







前回のライブでの「アレ」が好評だったので今回も「アレ」やりました。











そうです、FBのトップ画でもお馴染みの自称ジョニデメイクです。







ただのホラー




まあスリーピーホローあたり好きなんでいいんですけど。




あまり良さが伝わりませんね。


広太くんが撮ったのでおもしろおかしく撮ってやろうって


意図がありますね。



今日のセット

1. pm am
2. play games
3. resist
4. gentle moments
5. your stock


前より個性がはっきりしてきたというコメントもいただけたりして

嬉しかったな。もっっともっっと突き抜けないとな。

中途半端にやっててもしゃあない。


いやーそれにしてもmpcきんちょーした。


リベンジするぞ。ちかいうちに。




っしゃ!11月13日@渋谷GUILTYもガンバルゼ!!!



そのguiltyに置かせてもらってたdemo CDを聞いてくれてた人が

たまたまチガウバンドのお客さんで来てて話しかけてくれたりして

それも嬉しかったな。






12月11日にはまたBABELさんでやるよん。


BABELで出会った『-0 hikurei』との対バンですよ。





今日の対バンもおもしろくてダントツですごかったのが

現役高校生バンドの『午前3時と退屈』


なんかスタジオペンタのイベントで優勝したとかで。



BABELのlive scheduleに書いてあってふーんとか思ってたんだけど



特に音をチェックしたりもせず。


ちょうどおれと広太がたまたまBABELの前で一緒になって

前を歩いていたのがそのバンドの一人で。


リハはやらなかったので本番まではただの女子高生だったんだけど

本番見てチビリマした。



『高校生らしからぬ高校生らしさ』

というキャッチコピーまで浮かんじまいましたよ。


とにかく楽曲のアレンジ、音色、キャラクターが女子高生っていう

属性抜きにしても相当高いレベルにあるのに、

さらにそのJKブランドまで武器にしているという無敵っぷり。


いや参りました。今音源聞いてるけどすげーいいっす。



ということで終演後に




変なおじさんに絡まれる女子高生たち



ところでたまたま服装が似ています。





気功使えそうですよね、真ん中の人。


そしてなぜか生まれたてのバンビを装って若作りする中川。


ともかくすごい刺激受けた。おじさんがんばろ。



 
01.11 | - | - | 01:20 |









http://kitadayu.jugem.jp/trackback/97
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Entries
Categories
Archives
Profile
Links

booklog
QR chord
qrcode
Others

Favorites
Ad