jus can't help it : ginger


<< 出会いこそ | main | WHERE THE MUSIC IS >>
01.11 | - | - | |


個人の感想です。
02.27 | 徒然 | comments(0) | 02:57 |
JUGEMテーマ:音楽

今日はHSCことHUMAN STYLE COUNCILのリハでした。

そうです、昨日ライブをやったばかりなのに朝から練習です。


なんてストイックなバンド。


日々精進あるのみでございます。


前日の反省を踏まえつつより気持ちいい音を目指して。



日々進歩するHUMAN STYLE COUNCILから目が離せない!



次回のライブは

3月10日(月)渋谷club乙-kinoto-
OPEN 18:00/START 18:30 DOOR 2000yen

Baby Classica / Human Style Council / tib
/ カタミチカラ
and more...



こないだ渋谷で友人と待ち合わせしてた時に女の子2人組に
乙の場所を訊かれました。

女の子1「あのぉ…乙ってライブハウスってどこにあるかわかりますか?」

ミー「あ、乙ね、うん、えーと…」

女の子2「楽器持ってるんでわかるかと思って」

ミー「(ヌヌヌ…)あーええっとね今度出るんだけどなあ」

女の子1「地図あるんですけど…ここの…」

ミー「(っしゃ!助かった)ああー!そそそそそそそ!ここここ!
   今ここでしょ?で、これが246で、こっち行くと
   高架下にきったねえ居酒屋があってそこで右折だね!
   きったねえ居酒屋入っちゃだめっすよ?いいスか?
   大学時代散々行ったんスよ。あどうでもいいスね。
   ちゃんと手前で曲がるんス。いいスか?
   あ、ついて行きましょうか?あ、結構?
   んじゃまさいならぁーっとくるぁ」


逃げるように去って行く女の子2人…




女の子1&2「(キモっ!!!!!)」





ミー「(一日一善って言うもんなあ、いいことしたゾ!hahahahaha!!!)」




*証言を元に再現してあります。あくまでも個人の感想であり、
特定の個人・団体を攻撃するものではありません。





















自分探しの旅に来ています。






乙(おつ)
01.11 | - | - | 02:57 |









http://kitadayu.jugem.jp/trackback/68
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Entries
Categories
Archives
Profile
Links

booklog
QR chord
qrcode
Others

Favorites
Ad