jus can't help it : ginger


<< だって、ね。 | main | えくすぷろーじょん >>
01.11 | - | - | |


大漁でい。
12.15 | 徒然 | comments(0) | 21:34 |
今日は吉祥寺でぶらぶら。

服でも買いに行こうと思っていたのですが、disk unionに立ち寄ったのが間違いでした…。

なんか気持ちが大きくなって久々にどか買いしてしまった。




マイルス、ジョニー・ウィンター、バーズ、スレイヤー、クラムボン、salyu、ジョージ・ハリソン、krs one、
パット・メセニーとジョンスコ、スーパーカー…

節操なくいろいろ買いました。他にも欲しいのあったけど。


レジに行く前確認したら財布に三千円しか入ってなくてカード使ってしまった。

ネットショッピング以外では極力使わないようにしてるんだけどね。

たまにはええやろ!ってことで。


そして一人で気になってた串カツ屋に行って来た。悪くなかった。


年末は実家の大阪に帰ることになってるんだけど、まだ交通手段を確保してない。

ちゃんと帰れるかしら。




駄文の典型だな。山梨落ち無し。

who cares


勘を取り戻すのにも時間かかる。
 
01.11 | - | - | 21:34 |









http://kitadayu.jugem.jp/trackback/62
 
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Entries
Categories
Archives
Profile
Links

booklog
QR chord
qrcode
Others

Favorites
Ad